2011年04月06日

桜に勇気をもらって、けっぱれ東北、ガンバレ日本!

110405-01.jpg
栃木の桜も開花が始まりましたよ。もうすぐ桜の花も満開に、、、、。

日本人にとっては特別な気持ちの通う桜、避難を続ける傷ついた心と身体にきっと一筋の希望を与えてくれる事を信じています。

やっぱりこの季節は、お酒を飲んでお弁当を広げて、新しい季節の始まりを日本中で楽しむしかないな。
東北のお酒を買って、みんなで花見しようよ!!!みんなで東北へ"気"を送ろう!




福島県出身のアーティスト4人が「猪苗代湖ズ」を結成し、東日本大震災被災者へのチャリティーソングを制作。福島県出身の西田敏行ら著名人を含めた47都道府県の出身者が福島への愛を一緒に歌ってます。 
 

 
みんなで応援したいね”うつくしま・福島”
 
posted by lelelenole at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ウクレレの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。香川県在住のジタンくんといいます。
"全音ウクレレキット"を検索していて、ロードバイクも趣味という共通点で、気になり書き込みしています。ロードバイクは10年以上になりますが、ウクレレはつい最近興味を持ち始め自分でも作ってみたくなりました。近々キットが入荷予定で、またいろいろお聞きしたいのですが、その節はよろしくお願い致します。
Posted by ジタンくん at 2011年05月02日 12:10
本当に東北のみなさんを、何かで応援したいです。
歯科医師として何かできないかと悩みました。そこで、震災によって亡くなった方のご遺体の身元確認の派遣歯科医として登録をさせていただきました。
出動要請があれば、伺うつもりです。
Posted by なんちゃん at 2011年05月12日 12:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194491710
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

